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クレジットカード決済が可能です!!

ネット申込で、且つ支払方法をWEBにて登録をして頂くと保証委託料(月額使用料の1ヶ月分)が割引きとなります。

  • クレジットカードの場合 40%OFF
■初回費用について
1.当月分の日割り使用料
2.翌月分の使用料
3.保証委託料(月額使用料の1ヶ月分)
4.共益費 一律1,080円(税込) ※屋外ライン型は対象外
5.事務手数料 5,000円(税別)
※初回費用は鍵を宅配便でお受取りの際に、代引きにてお支払ください。
■毎月のお支払について
1.月額使用料
4.共益費 一律1,080円(税込)
※口座振替 または クレジットカード
※手続完了までは、弊社指定の支払方法にてお支払ください。
■その他お支払に関して
毎月のお支払以外に、1年毎に保証委託の更新料が発生いたします。
※月額使用料0.5ヶ月分 (上限1万円)
■コンテナ(バイク)レンタルスロープの送料について
  • 送料: ①初回契約時:3,000円(税別)  ②契約後:4,000円(税別)
  • スロープの配送は到着まで数日かかります。
    東京・神奈川・埼玉・千葉以外の地域では、スロープの無料レンタルを行っておりません。
    ご利用者の方限定で特価 10,000円(送料込・税別)にて販売致します。
■契約期間
契約期間は、月末締めの1ヶ月単位で、解約の申し入れがない場合は、自動更新となります。
■解約について
解約予定月の前月末までに、「解約届書」をご提出いただき、解約となります。
解約月の日割りはいたしかねますので、ご了承ください。
 解約届書はこちら 解約届書PDF [PDF 126KB]
■ご住所等の変更について
ご契約中にご住所等の変更がございましたら、変更届書にてご連絡ください。
 変更届書はこちら 変更届書PDF [PDF 78KB]

加瀬のバイクヤードは、屋外型と屋内型のどちらのタイプも簡単な手続きでご利用可能です。
ネットでのお申し込みは下記手順にてお進め下さい。

「契約の流れSTEP1」

お申込み

ご希望の物件ページにて空き情報を確認し、「申込み」ボタンをクリック。
開いた画面にメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。

※この段階では、お申込みが完了しておりません。

「契約の流れSTEP2」

お手続き

お客様専用の申込みフォームのURLを記したメールが自動的に送信されますので
このメールを確認後、通知したURLから申込み登録手続き画面にお進みください。
※登録手続きの際に、必要書類をスキャナや携帯電話のカメラなどで画像化のうえ添付していただきます。

※月々のお支払い方法(口座振替・クレジットカード)は、この段階で選択できます。
なお、口座振替に対応する金融機関一覧は、こちらでご確認できます。
※現時点で、インターネットバンキングのサービスにご登録頂いていない方はインターネットから口座振替のご登録は出来ません。
※登録手続き完了後に「申込み完了のご案内メール」をお客様宛てに送付致します。
※申込みの受付は先着順となりますので、まれにお客様の申込みが受け付けられない場合がございます。

●必要書類
個人契約
  •  ・運転免許証、健康保険証、住基カードの写し ※いづれか1通
  •  ・外国人の方のみ在留カードと上記の身分証かパスポート
法人契約
  •  ・登記簿謄本(発行後三カ月未満)
  •  ・担当者様の免許証、保険証、住基カード(外国人の方はパスポート可) ※いづれか1通

※申込みの受付は先着順となりますので、まれにお客様の申込みが受け付けられない場合がございます。

「契約の流れSTEP3」

審査

当社及び、保証会社所定の審査があります。審査が完了次第、鍵をお送りさせて頂きます。


※申込登録時に身分証明書のアップロードを行っていない場合、別途身分証明書をご提出いただくまで鍵の発送処理が行えません。
※審査に要する時間は通常約30分~1時間程度でございます。場合によっては1日要する場合がございますので予めご了承ください。

「契約の流れSTEP4」

鍵のお届け

鍵を宅配便にてお送りいたします。鍵がお手元に届きましたら、すぐにご利用いただけます。

※初回のお支払方法を「代引き」にした方は、初回費用を代引きにてお支払いください。

加瀬のバイクヤードは、屋外型と屋内型のどちらのタイプも簡単な手続きでご利用可能です。
電話・FAXでのお申し込みは下記手順にてお進め下さい。

STEP1

空き物件の問合わせ

インターネットでのお申込みは、上部のタブ 「ご契約手順(インターネット)」 をクリックし、手順をご確認ください。
まずはお電話で希望場所と空き状況をご確認ください。
ご希望物件が見つかりましたら、当社より必要書類をFAXいたします。

STEP2

お申込み/手続き

当社からFAXされた契約書類にご記入/ご捺印後、お客様の身分証明書と一緒にご返送ください。
※ ご印鑑について

個人契約の場合 … シャチハタ以外のご印鑑
法人契約の場合 … 代表印(実印)または社印(角印)

  1. レンタルスペース申込書兼契約書 保証委託申込書
ご契約申し込み時に、下記書類を添付して下さい。
(1) 個人契約の場合
・運転免許証写し又は、パスポート(外国人)の写し
もしくは健康保険証の写し ※いづれか 1通
※個人契約に関しましては、20才以上の方に限ります。
(2) 法人契約の場合
・会社登記簿謄本の写し1通(3ヶ月以内のもの)及び
・担当者の運転免許証写し又は、パスポート(外国人)の写し1通

※その他、必要書類をご用意していただく場合もございます。

STEP3

書類審査

保証会社所定の書類審査があります。 予めご了承ください。

STEP4

鍵のお届け

ご返信書類が確認され次第、鍵を宅配便にて発送いたします。
鍵がお手元に届きましたら、すぐにご利用いただけます。

※初回費用は、代引き(送料・手数料無料)にてお支払ください。
※来社にてのご契約も承っております。

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